What's that!?(ワザッ)
ワザッありサイトのバックナンバーを紹介。どれも一押しのサイトばかりを集めました!

Home
プロフィール
ブクログ
Since 2004.8.14
    →TOPへ戻る
虚構新聞
 ニュースって真実ばかり伝えていて面白みがないよね?たまには、もっとクリエイティブな情報が欲しい!っと思っている方は、ぜひ見てもらいたいホームページがここ!全ての記事が虚構のものであり、ここで出てくる人物、事件、団体は一切この世に存在しないといった、まさにファンタジーな世界。ひとつひとつが、とても真実味があり、読んでいて虚構新聞の世界に引き込まれていくのが分かります!
MANIC MACHINE PROJECT
 管理人による厳選な審査の上、集められたハイセンス・ハイクォリティーなホームページ達が、ここで紹介されています。一体、何を食べればここまで凄いホームページが作ることができるの?と思わずため息が出てしまう程の出来がよいものばかり。勉強になります。
FUNNYGLIDER
 FUNNYGLIDERは、日本国民に日本の平和と景気の回復を目指すためにインターネットで面白サイトを見つけ出して、日本上に広く知らしめるといった、まさに日本を救うためにできた素晴らしいサイトです。日本国民でなくても是非チェックしておきたいサイトです。
ラブ・ファミコン
 ブラウザでファミコンができちゃいます!といっても、やはり「なめたら怖い著作権」ですから、ファミコン風なゲームがここで楽しめます。懐かしのゲームがいろいろ紹介されていて、今は、絶滅しそうな2Dの世界がおもいっきり堪能できます。
砂糖水HP
 笑い転げたい、何も考えないくらいに爆笑したいと思っている人にオススメなのがここ!いろいろなパロディーフラッシュが揃い、一つ見たら他の作品も必ず見たくなるはず!今日は、どっぷり砂糖水HPにハマっちゃって下さい。
カトゆー家断絶
 一日のニュースがここで分かるといっても過言ではないだろう。個人のニュースサイトの中でも情報量と質ともに、最高クラスに君臨するであろう「カトゆー家断絶」。情報通のあなたには、欠かせないサイトナンバー1である。
僕の見た秩序。
 数多くの賞を受賞され、ついには本まで出してしまった超人気ホームページ「僕の見た秩序」。2ch系のペーパークラフトやゆかいな誤変換などなど面白い情報が満載です。毎日、日記形式で書かれているネタも必見ものです。
威力
 ここまで、笑いを尊重しているサイトはなかなかないのでは?ここに集まるサイト全てが、管理人による審査を通過したものだけであり、とても質がよい!週に一回新しいサイトが登録されるので、こまめにチェックしたいサイトである。
ザイーガ
 アダルトチックなムードが漂いつつも、しっかり笑いのツボを突いて来る爆笑ブログといえば、このザイーガ!普通のサイトでは、見られないディープでマニアックな世界が堪能できます!アートの観点から見ても十分楽しめるブログです。
お空の下で遊ぶしねぇ?
 心の底から笑いたいあなたに、オススメのサイトです。体当たり形式かつ変態的に更新し続ける、お空の下で遊ぶしねぇ?ここの動画は、必見ものです!アメリカの有名番組「Jackass」に、引けを取らない出来栄えです。絶対見ないと損します!
Modern Living
 エンターテインメントとは、このことをいうのではないだろうか?一つのアイコンを押すと予想も出来ない世界の連続。いったん足を踏み込んだら、あなたはModern Livingの虜になること間違いなし。
和の心に酔いしれろ
 よき日本の文化をコミカルかつ斬新に発信しているのが、この「和の心に酔いしれろ」である。日本人が忘れかけている伝統から、摩訶不思議な商品まで紹介されていて、見ごたえはワザッが保証します。是非、このサイトを見るときは正座をして見ていただきたい。
アキバBlog(秋葉ブログ)
 今やオタク文化の発祥地として、世界から注目を集めている秋葉原。そんな秋葉原の動向を毎日ブログで紹介しているのが、このアキバBlogさん。記事を書いてらっしゃるのが、元ショップの店長とのことで、とても興味深いものばかり。アキバに行く前は、ここをチェックしてから行くべし!
スミルノフ教授硬式ウェッブログ
 偉大な世界的教授であらせられるアレキサンドル・スミルノフ氏によるありがたい講座が受けることができます。ジャンルは医学系から、電脳系まであなたの気になる情報が、ここでキャッチできます。知的なあなたは、すぐチェックしましょう!
Weekly Teinou 蜂 Woman
 常に新しい世界を教えてくれる蜂さん!ホームページのデザインもとても斬新で、ここまで完成しているページは、めったにないんじゃないでしょうか?ネタの質も抜群なので、絶対チェックしましょう!
BLACK徒然草
 あなたの知らない世界が淡々とレビューされています。面白く、きっと明日に役立つであろうネタが沢山あります。見たら必ず病み付きになること間違いなし!かなりのオススメです。
現代生活様式学会
 生活の中でこれは、一体どうすれば適切なんだろう?という疑問に答えてくれるのが、こちらの現代生活様式学会です。例えば、鼻毛のごまかし方や居酒屋店員の呼び寄せ方など、あらゆるシュチュエーションに完全対応しています。
デイリーポータルZ
 明日、話したくなる小ネタから思わず笑ってしまうアンケート調査など、イロイロな情報が満載されています。今、管理人が苦戦しているゲーム!?(こちら)もデイリーポータルZの特集からです。
ファイルマン
 面白いネタを探すならここ!!今、管理人が一番注目しているサイト。投稿した動画や画像が携帯からも見れるといった優れもの!これから、どんどん投稿者も増えて面白い情報がキャッチできるようになるかも!
もっとワラタニッキ
 毎日、面白いサイトや面白い写真など紹介されています。ついつい声を出して笑いたくなるネタから、とんでもないものまで、見たことない人は、この機にチェックしましょう!あなたも、これでワラタ。
朝目新聞
 とにかく、世界ができています。あの有名な新聞の朝○新聞のパロディーです。ニュース、ゲームネタなんでもあります。管理人のオススメは奇妙な点取り占いです。ちなみに今日は10点でした。
古今東西製品情報
 これ何に使うの?と思うモノから、便利な物まで幅広い商品が紹介されています。いつ見ても面白いものが揃っていて、かなりオススメです!
寄食の館
 ゴーヤーゼリー、焼きみかん、カレー羊羹など、普段お目にかかれない食べ物がここに集結しています。寄食好きのあなたなら要チェックです。
悪徳商法間に合ってます
 電話勧誘や押し売りなどを断るとき、困ってませんか?ここでは、笑ってしまうような名言や迷言が紹介されています。ここを見れば、明日から電話勧誘や押し売りを撃退できるはず!
意外な物の意外な値段
 あなたは知っていましたか?絵馬の原価、日焼けサロンのマシーンの値段、芸能人のギャラなどなど。いろいろな物の値段がここで分かりますよ!
ウルトラ100兄弟
 爆笑ウルトラマンがここに集結!!一味も二味もあるウルトラマンだらけで、あなたの顔を緩めにきます。この機会に、あなたも一体考えてみてはどうでしょう??
お金を儲ける100の方法
 お金を儲けるための方法を書かれています。ヤフーオークションやお祭りの屋台で稼ぐ方法など、見ていてためになります。あなたもここで、アイディアを見つけてひと稼ぎしませんか?
QRコードブログ
 これほど見づらいHPはないですね(笑)すべてQRコードで書かれているため携帯を使って見ないといけません。暗号みたいでとても面白いです。見るときは、携帯を片手にチェックしましょう!
脱オタクファッションガイド
 ケミカルウォッシュ、バンダナ、白ハイソックスって駄目なの!?と思っている方必見です。オタクのファッションを徹底研究し、改善方法を書いてあります。逆にオタクファッションが気になる人も是非行って見ましょう!
オンナ部
 オンナの人必見のサイトです!いや、オトコも必見のサイトです。特に、小金持ちのオジ様たちは、ここで新たなる作戦を考えてみてはどうでしょうか??
ビジネスルールの宴
 ビジネスマンに大切なマナーを面白4コマ漫画で紹介されています。勉強になります。ためになります。社会人のみなさんは、ここで確認してはどうでしょう?
MY COM PC WEB -理系のための恋愛論-
理系の人のために、恋愛作法を一から親切に教えてくれています。恋をしていない人や新しい恋をした人はここにいって、自分の恋愛哲学を見直してみましょう!
お馬鹿な死にざま集
 歴史上に名を残した偉人たちの死に様を研究されて紹介されています。人には、それぞれ生き方があり、そして死に方もある。改めて自分の生き方を考えさせられます。
蛙男商会
 あの菅井君と家族石を制作しているCOOLなサイト!声を出して笑いたいときは、ここにいって菅井家を見て爆笑してみてはどうでしょう。面白さは太鼓判です。
全国方言コンバータ
 あなたのタイプした文章を全国の方言に変換してくれる優れもの!ここで文章を打って友達にメールするのも面白いかも!?
Webヤギの目
 いろいろな爆笑情報が満載です。投稿形式なのでいろいろな体験ネタが見ることが出来ますよ!管理人のオススメは低レベルな臨死体験を紹介している死ぬかと思ったです。
歯科インプラントブログ-星野歯科駒沢クリニック-
 最近、専門的なブログが急増してますね。その中でも、管理人が注目したのは歯医者のブログです。普段、知らない歯医者の裏側が見れて面白いですよ。
Space invaders
 世界中がインベーダーによって侵略されているの知ってました??インベーダーゲーム好きじゃなくても思わず没頭してしまうサイトです。
Earth Today-worldmeters-
 世界で起きている事が数字でわかります。今日、生まれた赤ちゃんの数、今日亡くなった人、映画の動員数、森林の伐採された数、今お腹が減っ ている人などなど・・・。
爆笑オンエアーバトルサポーター
 爆笑オンエアーを徹底分析しています。オンエアーバトルを見て、この人誰だっけと思ったらここに行ってチェックしましょう。
RobPongi.com
 いろいろ変わったビデオが置いてあります。中でも、管理人が注目したのは、北朝鮮のあの一糸乱れぬダンスと引きつった笑顔。いつみても不思議です。
MasaManiA=道徳遊戯
 日本のディープな世界が紹介されています。今の日本の若者やホームレスなど、とても興味深いものばかりです。ここに行けば、今まで気付かなかった日本が見えてきます。
サザエさんジャンケン学
 サザエさんの終わりにあるジャンケンにどうしても勝てない人は、必見です。過去のジャンケンから、次の一手を分析されているサイトです。これであなたもサザエさんキラー間違いない。
ZEN-禅-
 日本の禅の事について学べます。とても面白いつくりになっています。 ここでしっかり、日本の古き良き伝統 がクールに学べます。
世界の国から「フゥ〜ン!」
 フゥーンというポーズ知ってましたか?今一番熱いポーズと言えばフゥーンですね?!このサイトは、8ヶ国の言葉で訳されています。あなたも投稿してみてはどうでしょう?
Toogle
 ここは、イメージ検索サイトですが・・・。検索してみたら、思わずワザッ!?っと言いたくなります。作られたきっかけが気になるウェブサイトです。
Engrish.com
 アメリカのサイトですが、日本の面白商品を紹介しています。中には、見たことないようなものも多数存在しています。日本人の英語のセンスは如何ほどなんでしょうか?
Copyright 2004 What's that!?(ワザッ!?)rights reserved.
What's that!?(ワザッ!?)は、リンクフリーです。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO