What's that!?(ワザッ)
ワザッ!?は、世界の「なんだこれ!?」から、「そうなんだ!」をサポートしているサイトです。

About

Home
プロフィール
ブクログ
Since 2004.8.14
Links
ワザッ!?のリンク集
自動リンク集
相互リンク募集中
バーナー置き場
Contact
メールフォーム
掲示板
ワザッアクセスランキング
WIBOサーチランキング
面白サイトランキング
九龍電脳都市-零式-
総合検索エンジン1押しNET
ファイルマン
Just MyShopへ
What's that!?(ワザッ!?)について    →TOPページへ
 What's that!?(ワザッ!?)は、インターネット上にある「なんだこれは!?」と思うものから、「そうなんだぁ〜!」と思わず声を出して納得してしまうものまでを、サポートしているサイトです。特に見ていただきたい方は、忙しくて笑いを忘れかけている人や普通のネタでは、もう満足できない!と嘆いている方に、是非見て頂きたいです。ネタは、世界中のHPから選りすぐった新鮮なものばかりです。どうぞ、ゆっくりとご賞味下さい!
 リニューアルしたばかりなので見づらいところも多々あるかも知れませんが、どうか暖かく見守って下さい。ゆくゆくは、あなたの家の晩御飯にも影響するようなポータルサイトに成長して行きたいと思っています。
世界のニュース
毎日、管理人の独断と偏見で世界で起きている「ワザッ!?」と思ったものを5つ紹介しています。更新時間は、だいたい朝の3時から12時くらいまでにしております。
ワザッありサイト
ほぼ毎日、管理人の独断と偏見で面白いと思ったサイトを紹介しています。更新時間は、その日の天候に合わせてしております。
必見!!爆笑動画
アンユージェラルに、管理人の独断と偏見で面白いと思ったものを紹介しています。タイトルに爆笑と題していますが、中には爆笑までいかないものも含まれているかもしれませんが、ご了承願います。
気になるあれこれ
月に二回か三回、管理人の独断と偏見で気になるものを紹介しています。中には、管理人と馬が合わず、気にならないぞ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合はスルーして頂いて結構です。いわゆる自己満足ですので・・・。
BLOG WATCH
今は、昔のワザッ!?のデザインの原点が垣間見れます。更新は、皆無に近いです。時間が空いたら、本格的に活動を開始したいと思っています。
ワザッ!?のリンク集
お世話になっているサイトから、面白くて仕方がないサイトまでを網羅しております。更新は不定期ですが、一度にたくさんのサイトを紹介するので見逃さないように、こまめにチェックして頂けたら幸いです。
100万円当てちぇえ特集
懸賞で100万円当ててお金持ちになれるチャンスをここに集めました。
掲示板
掲示板、あまり使われることがなく、たまに管理人自ら、自作自演して画像などを貼り付けています。
管理人のプロフィール
名 前: Whaz
出身地: 日本
血液型: A型
趣 味: 音楽鑑賞・スプレーアート
特 技: 睡眠・不眠症・不摂生
野 望: 「ワザッ!?」の流行語大賞に入選すること。いいともに出演。
コメント: みなさん見て下さって有難う御座います。本当に感謝です。
バーナー置き場
お手数ですがダウンロードしてお使いください。
この中に気に入ったバーナーがない!!と言う方には、管理人が頑張って作ります。
こちらまで、お気軽にご連絡ください。→メールフォーム

   

   

 

 
Copyright 2004 What's that!?(ワザッ!?)rights reserved.
What's that!?(ワザッ!?)は、リンクフリーです。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO