6/12

ブログに奮闘中です。
このホームページも気付かれないうちに、こっそりリニューしようと思っています。(当分予定は無ですが…)
その時は、結構グレードが上がってると思いますが、その時はビックリアクションでお迎えください。
それでは、この辺りで…。
Peace out!!


1/18
 明けてしまいましたが、明けましておめでとうございます。どうぞ、今年も「What's that!?(ワザッ!?)」を宜しくお願いします。そろそろ、ホームページも本格始動するのでお楽しみに!!



12/6
 HP主旨を少し方向転換しようと思っています。いままでは、世界のニュース、サイトの紹介、気になるあれこれのコンテンツでページが構成されていましたが、これからは、これらのコンテンツをすべてブログに移し、ここをワザッ!?オリジナルなネタを中心に制作していこうと思っています。(少し時間がかかりそうな気もしますが・・・。)
なので少しの間、更新が遅れると思います。
もう暫く新しいワザッ!?ができるまでお待ちください。


11/30
 久しぶりのつぶやきです。
ブログのことなんですが、ホームページ制作まだ4ヶ月の自分では、勉強不足ということもあって、しっかりしたつくりが出来ず、立ち往生しちゃっています。もう、少し時間がかかりそうなので、こちらのワザッ!?も更新しつつ、新しくブログを立ち上げる方向にします。
今年中には、立ち上げられるよう頑張ります!


11/27
 ブログに乗り換えることに決めました。まだ、制作段階なので、もう少し時間がかかりそうです。少し、更新が遅れますが、もう暫くお待ちください!


11/23
 ワザッ!?も最近の流れにのりブログ化にしようか、今検討中です。もし、ブログにするなら、サーバー移動とドメイン変更も考えないといけないしな・・・。それと、まだ一回もMovable Typeを利用したことないので、始めるにしても時間がかかりそう。うーん、困った。


11/22
 昨日は、やたら忙しくて満足に更新もできなかったので、今日は、しっかりばっちり更新していきます。
そろそろ、サーバー借りてちゃんとした方がいいかもな・・・。


11/20
 今日は、起きて時計を見たら午後3時という大失態・・・。結局、今日は何も出来ずじまい。そんなこんなで、今日はワザッ!?ありサイトを更新しました。虚構新聞」ですが、いや〜ここまで真実味がある嘘に、久しぶりに感動しましたよ。自分も少しこういったサイトやりたいなっと思っちゃいました。


11/19
 PSPなんですが、もう予約を受け付けてないみたいですね・・・。早かったなー。少し油断しすぎたのが、買えなかった敗因でした。次、待ちますか・・・。
いつだろう?


11/18
 "PSP"「プレイステーション・ポータブル」 の予約が19日から受付が開始されるそうです。興味のある人は、早めに予約したほうがいいですよ!
メニューを少し変えました。ほんとは、フラッシュを使いたかったんですが、そんな技術がなかったため断念しました。



11/17
 まちに待ったJackAssがDVDで見れるんですね!みなさん見ました?
ほんと、最初見たとき、なんだこの体当たり的な集団は?っと度肝を抜かれましたよ。たとえば、レンタカーで車借りてぼこぼこにして返してみたり、車のなかでウ○コもらしたり、突然、店の中でボクシングやって商品ケースの端に頭をぶつけて、何針も縫う大怪我をおったり・・・などなど、ほんとになんだこれ??の連続で笑いっぱなしでした。ほんとに、これはオススメなDVDです!絶対見たほうがいいですよ!
っと今日は、つぶやきの範囲を越えてセールス気味のつぶやきでした。でも、ほんとにこれは面白いので見た方がいいですよ!(まだ、言ってます。)
あと、外部省さんからの要望で、2ch風な掲示板を設置しました。よかったら足跡残してって下さい!それと、外部民の人は、是非外部省をチェックしましょう!
掲示板



11/16

 危うく、今日のつぶやきをアップするのを忘れていました。・・・ってことを、今日のつぶやきにしておきます。
新しくワザッ!?ありサイトを更新しました。
MANIC MACHINE PROJECT

凄いクールなサイトばかり集まっていて、見ごたえは抜群ですよ!



11/15

 いつも、月曜日は世界のニュースの半分が、日本のニュースで埋めつくされています。(なぜか、月曜日だけ世界のニュースが少ないんだよな・・・。)
あと、ワザッ!?のアンテナを追加したので、最新のニュースを探している人は、どうぞご自由にお使い下さい。
ワザッ!?アンテナ




11/14
 今日リニューアルしたばかりで、見づらいところも多々あるかと思いますが、少しづつ直して行きたい思います。これから、ドンドン新企画を立ち上げていきますので、どうか暖かく見守って下さい。
管理人 Whaz

無料レンタル
人気サイト
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO